2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャンプランキング

こいつらは雑魚 こいつは強いね いちばん強いヤツで検索したら出てきたのでいちばん強い 全王は死ね しね しね しね しね しね しね しね P.S.髪切りました

創価に勧誘された話

出会いってのは唐突に始まるものだと思ってなかったけど出会いはありました。 今回は先月創価学会に勧誘された話をします。住んでる場所からはさほど遠くないところに創価の施設がありましてね、そのせいか知らないけど家に来て勧誘されたんですよね。まぁ入…

受験勉強やばいと思ってるそこの貴方

試験官を操作すれば受かります。そのやり方を紹介したいと思います。まず念の取得。そのための訓練をします オーラの溢れ出す穴「精孔」を開いた状態にすることで、念能力に覚醒する。目の精孔も開くため、オーラが見えるようになる。 通常、人間の精孔は閉…

女性という存在

毎度毎度くだらないことしか書いてない丸山です。というわけで俺にとっての女性の存在を今回は話していく。結論から言ってしまうと神様かそれ以上。まず話してくれるだけでもありがたい。コレが陰キャの戯言です。もう飽きてると思うのでサカナクションの名…

真面目に臨戦態勢について

特撮が好きだからこそ熱くなれる 其れが臨戦態勢のええとこちゃうんかな 嫌いなものは嫌いって言えるのが1番好きなとこ あと自撮りかな やっぱり他人に顔見せるのって抵抗あるかもしれんけど俺はどんどん出していきたいって思えた。だってこうきが大炎上(か…

ライダー界隈の話

まず最初に興味ない人はブラウザバックして大人しくボンボンTV見ててね https://www.youtube.com/channel/UC6VSFaHYbR-bhNer7DXxGNQ てなわけで本題。 ライダー界隈について、結構前から言われてる事だけど民度がとてつもなく悪い365日中300日くらい論争起こ…

初めますの報告

とりあえず飽きるまでやるって言っとく 多分くだらないことしか書かないからゆるしてね おっぱい