真面目に臨戦態勢について

特撮が好きだからこそ熱くなれる

其れが臨戦態勢のええとこちゃうんかな

嫌いなものは嫌いって言えるのが1番好きなとこ

あと自撮りかな

やっぱり他人に顔見せるのって抵抗あるかもしれんけど俺はどんどん出していきたいって思えた。だってこうきが大炎上(かはわからんけど)した時に転載までされたのにまだ顔だしてて凄いなぁと思ったもん。それとこれとは話が違うって思ったやつ今すぐジオウ見てこいhttps://youtu.be/hCQJAHCbCjE

 

何が言いたんやろな

書いてる俺もわからん

多分言いたいことは臨戦態勢入ってよかったってことかな

外で指くわえて見てるよりも口出して叩いた方が面白い

人間性疑われるかもしれんけどね

 

 

ライダー界隈のバカ共はいつも他人の目ばかり気にして自分の本心を言おうとしない。俺も前までそうだったもん

でもね自分の考えが一致すると楽しくなるよ。臨戦態勢どんどんすごい人達入ってきてるからみんなも入ろう!!

最後よくまとまったと思う