女性という存在

毎度毎度くだらないことしか書いてない丸山です。というわけで俺にとっての女性の存在を今回は話していく。結論から言ってしまうと神様かそれ以上。まず話してくれるだけでもありがたい。コレが陰キャの戯言です。もう飽きてると思うのでサカナクションの名曲でも聴いてきてhttps://youtu.be/hOPAEZW-g64

まず人生において女性と話すなんて滅多にない事だと思ってる(陰キャだから)

女の子からしたらライダー好きで顔キモ

くて声がマセガキとか絶対話したくないやん。俺だってそうだもん。ほんとに芸能人って凄いと思う。

まじで女はゴミだと思ってる奴考え直した方がええで。ありがたみが分かる

以上冴えない陰キャが語る女性論でした